日々の諸々

どうでもいい話ばかり

チャチャチャ

初めての社交ダンスはチャチャチャ!

ワン・ツー・チャチャチャ、だと思ってたら、ツー・スリー・フォー&ワンなんだとか。
どうちゃうんやろ。チャチャチャじゃなくてチャチャ・チャなのか。

ま、いっか。
そのうちわかるやろ( ´ ▽ ` )ノ

習いに来てる人は年上の人ばかりのせいか、寄ってたかって教えてくれようとする。
皆さまお気になさらず。でも私がカツカツ変な靴音出してるので、間違えまくってるのがみんなにバレテーラ。

しかしやりにくいな。今までステップや決められた動きを考えながら踊ったことないので大変だよ。

ま、いっか。
そのうちできるやろ( ´ ▽ ` )ノ


ところでダンスシューズってのは裏革みたいのが底に貼ってあって滑り過ぎないんだけど、ヒール部分は滑るしコツコツうるさい。
先生に言うとヒールキャップなるものがあるらしい。早速さっきAmazonで買ってみた。
ちゃんとハマるかな〜♩